Fuwari*した毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯ケース

<<   作成日時 : 2011/02/19 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



            基本にかえって
            携帯ケースをつくりました。

            というのも
            輪をつなげて編んでいくのが
            ニガテ・・・
            必ずと言っていいほど
            目数が多くなっちゃうんです

            編んじゃいけないトコまで
            編んでいるんだろうけど・・・

            で、本を見ながら丁寧に編みました。

            「NHK すてきにハンドメイド 9月号」より
            
            それだけではさびしいので
            お花のモチーフと
            ラリエットで学んだリーフのひもを
            縫い付けてみました

            糸・・・さとうきびブレンド
                レース糸
            かぎ針 5号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛い携帯ケースですね
お花とリーフのモチーフがすごくバランス良く配置されていらしてホント素敵ですね〜
さとうきびブレンドの糸というのがあるのですか!知りませんでした
tricot*
2011/02/21 18:38
tricot*さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。リーフのモチーフ、最近気に入ってます
さとうきびの糸はちょっと繊維っぽい物がところどころあるのですが、とても編みやすい糸でした。ナチュラルな小物を作るのに適している糸だと思います。
ゆみ
2011/02/22 22:43
すっごく素敵
こんな素敵な小物と一緒だと気分もいいですね
kaori
2011/02/24 11:24
kaoriさんへ

ありがとうございます。
普段、携帯ケースは使わないのですが、せっかく編んだのでバッグにつけてみようと思います
ゆみ
2011/02/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯ケース Fuwari*した毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる