Fuwari*した毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS happy♪イチゴタルト2

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


         今日は旦那さまのお誕生日
         誕生日ケーキに
         恒例のイチゴタルトを作りました。

         タルト生地
         クレーム・ダマンド
         カスタードクリーム・・・
         工程がいっぱいですが、
         みんなタルトが大好きなので
         すべて手作りしました。

画像


         ちょっとカスタードがゆるかったかな〜
         でも
         みんな喜んで食べてくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜い
イチゴがぎっしりで娘がみたら驚いて興奮してしまいます
とってもおいしそうですね。
これは、うちの誕生日にもぜひともいただきたいケーキです
kaori
2011/03/09 13:24
kaoriさんへ

この時期ならではのケーキですよね。うちもイチゴが好きなので、たっぷり乗せちゃいました。食べ応えありますよ。
ゆみ
2011/03/10 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy♪イチゴタルト2 Fuwari*した毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる