Fuwari*した毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS お花モチーフのネックレス

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

         久々の更新となってしまいました
         私自身の体調面、精神面ともに
         手作りに向かう事が出来ずにいました。
         でも やっと
         落ち着いたかな。


         
         ずっと前に友人に頼まれていた
         ニットのネックレスを
         ようやく完成させました。

画像


         「やさしい素材でつくる
            ナチュラル小物とアクセサリー」より

         本では紫やオレンジ、緑など
         いろいろな色を使ってますが、
         トーンを揃えて欲しいとの希望でしたので、
         白、ベージュ、茶色の3色でまとめてみました。

         レース糸を3号かぎ針で編んであります。

画像


         ぼちぼち更新になってしまうかもしれませんが
         今後ともよろしくお願いします

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり♪
元気になってよかった!
またかわいい作品楽しみにしてます♪
ビバカッパ
2011/05/12 17:25
お久しぶりですっ kaoriです
素敵なニットネックレスですねまた、作品を見せていただけてしいですっ
また、遊びにきますね
kaori
2011/05/12 21:08
とても細かい作業ですね〜
可愛いです
きっと喜んでいただけますね!
心配してたのですが、元気になられたようで良かったです。
小雨芽
2011/05/16 06:25
かわいいネックレス♪
細かそうですね・・・

体調は大丈夫ですか???
私もかなりボチボチ更新になってます〜。
お互いにマイペースで作っていきましょうね〜♪

また、遊びに来ますね♪
shiori
2011/05/22 23:23
ビバカッパさんへ

ありがとう〜。元気です。
ぼちぼちと手作り始めましたので、また出来上がったらUPしますね。
ゆみ
2011/05/26 01:09
kaoriさんへ

お久しぶりです。
フラワーアレンジもこの所やってないので、そろそろ挑戦したいな〜と思ってます。またいろいろ教えてくださいね。
ゆみ
2011/05/26 01:12
小雨芽さんへ

ありがとうございます。ご心配おかけしました。
ネックレスですが、友達も喜んでくれました。レースを添えてもよかったかな〜と思っています。
今後もよろしくお願いします。
ゆみ
2011/05/26 01:16
shioriさんへ

すっかり元気になりました。ありがとうございます。
今は私にしては大作な物を編んでいます。なのでまだまだ時間が掛かりそうです。
また遊びに来てくださいね!
ゆみ
2011/05/26 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花モチーフのネックレス Fuwari*した毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる