Fuwari*した毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS かごバッグに花を・・・

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

        久々に、アレンジの材料を広げ
        作ってみました。

        以前、テレビでちらっと見たのですが
        かごバッグにつける花のモチーフを
        見よう見まねで作りました。

        まず革をこんな形に切ります。
画像



        次に端っこに穴を開け、
        リボンを通します。
        そして、周りにレースをボンドで貼り付けます。
画像



        あとはアートフラワーをボンドで
        貼り付ければ完成です。
画像



        とっても簡単でしょ?
        娘のかごバッグにつけてみました。
画像



        雰囲気がガラッと変わりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなアイディア
カゴとお花、相性バッチリですね(^^♪
工夫しだいで、新たなアイテムになるのですね〜
私も試してみようかしら(^^♪
KUMA
2011/06/15 08:53
すご〜い、コレほしいです
全部ボンドでくっつけてあるだけですか?
つけるカバンのサイズを図って作ったんですよね?そういう、きちんと細かくやっていくことが苦手な私いつも、目分量でやって残念な感じになりますぅ
でも、作ってみたいっ
kaori
2011/06/15 14:40
すごい!!これ、可愛いですね〜
お花の合わせ方が凄く素敵です
私も作ってみたくなっちゃいました
mimiko
2011/06/15 17:00
すご〜く可愛いですね♪
シンプルなカゴバッグが素敵なバッグに生まれ変わりますね
スペアを作っておくといろんな雰囲気が楽しめて良いですね
小雨芽
2011/06/16 05:53
KUMAさんへ

最近、花のモチーフが付いているのが流行っているようです。
ぜひ作ってみて!KUMAさんなら花はビーズで作っちゃうのかしら
ゆみ
2011/06/19 12:48
kaoriさんへ

全部、木工用ボンドでつけてあります。
これ目分量ですよ〜。実は、出来上がったら私のバッグにはちょっと小さかったので、娘のバッグにつけたんです
ゆみ
2011/06/19 12:53
mimikoさんへ

メインの紫のガーベラにあわせる花選びに、とても迷いました。うまくまとまっているでしょうか?
ぜひ挑戦してみてください!
ゆみ
2011/06/19 12:56
小雨芽さんへ

ありがとうございます。シンプルバッグが華やかに変身しました。
今度は違う花を使って、また違った雰囲気のモチーフを作ってみたいと思います
ゆみ
2011/06/19 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
かごバッグに花を・・・ Fuwari*した毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる