Fuwari*した毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガアコちゃんのミニチュアフレームその4完成!!

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

      ・・・お久しぶりです。
      みなさんお元気ですか?
      やっと更新しました

      1年ぶりのミニチュアフレーム作製。
      ガアコちゃんシリーズ第4弾が完成しました。

画像



      テーマは「午後のティータイム」
      ガアコちゃんがお友達をよんで
      お茶しているところです。

画像


      ドアには和紙とビーズで作ったリース。
      壁にはコルクボードにお気に入りのカードと
      ネックレスが飾ってあります。

画像


      テーブルにはケーキが並んでいて、
      棚の上にはハト時計が時を刻んでいます。


      ガアコちゃんシリーズ第1弾〜第4弾まで
      大切な友達Oさんへプレゼントしています。、
      これには私の友達への思いが込められているんです。
      いつも一緒におしゃべりしたり、お買い物をしたり、
      お茶したり・・・
      でも彼女は遠い町に引っ越してしまいました。
      そんな彼女との思い出を、日常を
      このフレームに再現してみました。

      そうガアコちゃんはOさん。
      そして4作目の友達とは私の事。
      楽しかった思い出です。

      そして happy birthday Oさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのガアコちゃんシリーズですね♪
ガアコちゃんちゃんたちの楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうですね
小雨芽
2011/08/09 06:06
ブログにコメントありがと
待ってたよ!新しい作品!とっても素敵
ビバカッパ
2011/08/09 13:19
小雨芽さんへ

お返事が遅くなりました
友達もとっても喜んでくれましたよ。楽しかった思い出を形にできてよかったです
ゆみ
2011/08/26 22:46
ビバカッパさんへ

こちらこそいつもコメントありがとう
やっと涼しくなってきたので、ハンドメイドにも力を入れなくちゃね!
ゆみ
2011/08/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガアコちゃんのミニチュアフレームその4完成!! Fuwari*した毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる