Fuwari*した毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ニット小物

<<   作成日時 : 2011/12/09 16:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

        てづくりこもの展にご来場してくださった皆様
        ありがとうございました。

        そして委託先の主催者の方々、大変お世話に
        なりました。
        会場には行けませんが、
        出品するにあたり、とても製作の励みになって
        おります。

        てづくりこもの展の様子(KUMAさんのブログ)
          ↓  ↓  ↓
        http://beaded-flowers.at.webry.info/


        今年もプリザ等のアレンジに加え、
        ちょっとした小物も出品しました。
        こちらです↓

          モチーフ付きシュシュ
画像


          ニットのミニミニbagストラップ
画像

画像



        お買い上げくださった方、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
作品展へのご参加、ありがとうございました
ゆみさんの作品の前で、足をとめ、一緒にいらしたお友達と楽しそうに談笑しているお客様が何人もいらっしゃいましたよ
また、ぜひとも来年もよろしくお願いいたします
ありがとうございました
KUMA
2011/12/09 19:26
素敵な作品に癒されます^^*
作品作り、お疲れ様でした!
また来年も素敵な作品を拝見できるのを
楽しみにしています
たきママ
2011/12/21 08:03
KUMAさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした。今年も参加できてほんとよかったです。
また、嬉しいコメントありがとうございます。来年もぜひ、ぜひよろしくお願いします。
ゆみ
2011/12/21 19:51
たきママさんへ

ありがとうございます。シュシュはとても好評だったようで買って下さった方がたくさんいらっしゃいました。
来年も頑張ります!
ゆみ
2011/12/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニット小物 Fuwari*した毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる